もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"공원소녀(GWSN)" 1st Mini Album "THE PARK IN THE NIGHT part one"。

2018-10-20 | ♥GWSN_공원소녀_公園少女
ある時期から、なんとなく目の端に"GWSN"って四文字が入る様に成ったんですが、そんなに気にせず過ごしてたんです...(爆&笑)。
けど、ある日、"公園少女"って四文字を観て、「なんだか最近、"宇宙"とか"公園"とか...(爆&汗&笑)」、って思いながらも、"Puzzle Moon (퍼즐문)"のMVを観てみました(笑)。


って、ココ大事(爆&笑)。

私、よく知らないアーティストの曲って基本的に"直感"で観たり聴いたりする方なので、そうじゃないと、延々と関わりを持たなかったりするんです...(汗&笑)。
いうても、さっき名前の出てた"宇宙少女"の方が、"公園少女"よりデビューが先で、名前は目にしてたのに、初めて観て聴いたのって、今回の"公園少女"の件の後ですもん、「"公園"が、こうなら"宇宙"は、どんななんだ??」って(爆&汗&笑)。
で、思った通り(?)"公園"の方が好きでした(笑)。
結構、信頼してるんですよね、自分の直感(爆&笑)。

さて、そんな(?)"GWSN(公園少女)"、そのファーストコンタクトだった"Puzzle Moon (퍼즐문)"のMVが、めっちゃ良くって、まんまと思う壺(爆&汗&笑)。
うっかりGETしちゃいましたよ、1st Mini Albumの "THE PARK IN THE NIGHT part one"(爆&汗&笑)。


で、開けてみたら、色んなページに分散して、色んなカードとかが挟まってました...(爆&汗&笑)。
なんか手紙っぽいモノも入ってたんですが、なんとなく開封はしてません(爆&笑)。


そして"K-POP"友と目新しいグループの話に成ると必ず聴き合うのが、"誰推し??"って話(笑)。
いうても私の場合、楽曲から入るコトが殆どで、メンバーのコトを判り出すのって、結構に後に成ってからなんですよね...(爆&汗&笑)。
なんですが"GWSN"の場合、ファーストコンタクトだった"Puzzle Moon (퍼즐문)"のMVを観て、"うわ、なんか可愛い子ばっかし???"って思っちゃってました(爆&笑)。
で、そんな中でも推しなのが、"LENA"かな(笑)???

って、他にも気に成るコは居るんですけどね、まだ、よく判ってないのが正直なトコです...(爆&汗&笑)。

で楽曲。

01.Puzzle Moon (퍼즐문)
02.볼터치 (Shy Shy)
03.Let It Grow ~ a little tree
04.YOLOWA
05.Melting Point
06.Lullaby ~ 잘자

例えば今回みたいに、"Puzzle Moon"の1曲しか知らなくて、その1曲が激悦だったからってAlbumのGETに至った時って、ややもすると"悦なの、その1曲だけじゃんっ(汗&笑)!!!??"ってパターンに陥ったりするコトもあるんですが(爆&笑)、"GWSN"に関しては憂い無しっ!!!??
どの曲も、めちゃめちゃイイじゃんっ(驚&笑)!!!??
素敵だぞ"GWSN"っ(悦&笑)!!!!!

これは今後が楽しみ楽しみなのです♪♪♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 트와이스 좋아하세요? | トップ | "川越祭り"2018 〜第一夜〜。 »

コメントを投稿