もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

IZ*ONE 아케이드 (ARCADE) Special EP_Tangled Up In Me - Skye Sweetnam (Cover by YUJIN of IZ*ONE)。

2021-03-24 | ♥IZ*ONE_아이즈원
何故、通知が来てない...(爆&汗&笑)。
という訳(?)で"IZ*ONE"で私いち推し"ユジン"のカヴァーMV、貼っときます♪♬


って綺麗だなぁ...、やっぱし完璧超人だゎ...♡♡♡
てか今更ですが、そう言えば私、"ユジン"が好きな音楽の傾向、あんまし知らなかった...(汗&笑)。
この先、"ユジン"がしたい音楽って、こういう系なのかしら???
いつもステージやMVでは、めちゃドヤってる"ユジン"だったので、ちょっと意外でした(爆&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« STAYC(스테이씨) Spoiler Tea... | トップ | MINA’s TW-LOG with SECRET F... »

コメントを投稿