もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

¥100. ハイパーアイテム。

2009-01-18 | 🐟🦐熱帯魚とメダカと蝦と水草と。

実は前々から、有ったらイイ感じに成るのにな~。
と思ってながら、なかなか理想型なコが無いので延び延びに成ってたアイテムが、漸く手に入りましたっ!!!!!
しかも100円っ(笑)!!???
それが、コレ!!!!!
Uoesaspoon
って、スプーン???
実は兎閣水槽の魚達に、餌をあげる時、餌は手掴みで上げてたんですよね。
でも餌の入った容器が、細深いので、残りが少なく成って来ると、結構大変だったんですよね(汗&笑)。
Uoesax6
で、柄の長い、シンプルでイイ感じのステンなスプーンは無いかしら???と(笑)。
でも妙に装飾過多だったり、高かったり...(汗&笑)。
な中での、漸くなGETでした~(笑)。
給餌効率が飛躍的に向上しました(嬉&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漫画話"バクマン。1"。 | トップ | "くろ子2"カスタム~シート編... »

コメントを投稿