もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

激!! Pinky:st."真宮寺さくら"GET!!!!!

2006-06-30 | 🎮🧸GAME & TOY & FIGURE

という訳で、ピンキーストリート版、サクラ大戦の"真宮寺さくら"です。
Pcharasakuras
めちゃハマってましたからね、サクラ大戦(笑)。
でも1&2で~、なんですが(汗&笑)。
その後の作品も持ってますが、やってません(爆)。
その1&2好きの所為で今回のGETなんですが、ぶっちゃけ、さくらより、"スミレ"や"紅蘭"、"織り姫"や"帝撃三人娘"の方が良かったです(爆&笑)。
出ないのかな~(激望)?????

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漸く"DS Lite"。 | トップ | もちゃもちゃ堂気紛れ絵画館"... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サクラ大戦いいですねー。 (グランシェフ)
2006-06-30 00:31:50
サクラ大戦いいですねー。
「はーしーれー、こーそくのー・・・」
つい歌ってしまいます。マニアックかな?
自分もさくらより三人娘の、椿ちゃんひいきです。これもマニアック?
ではではー
返信する
☆グランシェフさん (Mocha)
2006-06-30 01:04:25
☆グランシェフさん
ていこぉ~くかぁげぇきぃだぁん~~っ♪(笑)。
私の場合、帝撃三人娘では、かすみさんがイイですね~(笑)。
なんか帝都とか蒸気とかの世界観が好きです、サクラ対戦。
返信する

コメントを投稿