もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

ICHILLIN'(아이칠린) KICK-START MV。

2023-07-20 | ♥ICHILLIN'_아이칠린
"ICHILLIN'"の新曲"KICK-START"のMVっ!!!??
貼っときます♪♬


って元気やねぇ...(笑)♪♬
そして相変わらず"イェジュ"が良い(悦&笑)♡
でもって私的には"ICHILLIN'"での久々(??&爆&笑)なヒット曲(嬉&笑)っ♪♬

てか今度のAlbum、2ndなの(驚&笑)!!!??
なんか私、結構に昔から推してる気がしてたんですけど、"ICHILLIN'"(爆&汗&笑)???
って1年以上振りなのか(驚&笑)!!!??
なんにしてもカムバ、嬉しいです(笑)♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “月うさぎの里”厨房内にクマ... | トップ | [NMIXX] "Party O’Clock" M/V... »

コメントを投稿