もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

[GO! RUN] 리이나가 남산까지 올라간 이유는…⁉️🤫🔒🧡 | H1-KEY(하이키) SEOUL TOUR with 리이나。

2023-11-25 | ♥H1-KEY_하이키
あれ???
以前の「"リイナ" クリスマスツリー飾り付けLIVE」の後に載せてたと思ったら載せてませんでしたね(爆&汗&笑)???
今更ですが、載せときます(汗&笑)♪


って、やっぱスタイルだなぁ...(惚&笑)♡♡♡
てか私、こういう小洒落たテイストや過ごし方って本来は大好きなのに、最近は余裕が無いからか御無沙汰してる気がする...(爆&汗&笑)。
...という訳で取り敢えずは今、家で出来るコトから〜...と髪をパープルに染めました(爆&笑)???
って行ってるコトと直接には関係無いかもだけど、何かしたくて...(汗&笑)。
てか、こんな感じに音楽以外でも様々な影響を与えてくれるの、めちゃ嬉しいですね(笑)♪♬

な上に、こんなにも眼福とか、そりゃ推さずには居られませんゎ(悦&笑)♡♡♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 따라해볼레이 무삭제판! 우리... | トップ | [ITZY VLOG] YUNA's Holiday。 »

コメントを投稿