もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

目を離してるスキにポケモンが!!?

2005-06-02 | ⛔Pokémon ~ポケモン&ぽけもん娘。~

何だか新聞に、第一パンのポケモンパンの広告が。
したら何ですか!!!!!
観たコト無いポケモンが載ってる!!??
最近、ポケモン情報、GETして無かったとはいえ、何ですかコレは!???
ゲームには出て無くても映画には出てたポケモンや初めて見るキャラが色々と~!!!??
なんだかビジュアルだけで推測するに、ニューラとウソッキーの進化前形態が追加されてる様子...(汗)。
あと、どれに属するのか解らないコも!!?
DS版のポケモン、ダイアモンド&パールが発売予定なので覚悟はしていたモノの、今現在でも、ポケモン娘。が滞ってるのに、この新キャララッシュは心臓に悪いですね~(汗)。
勘弁してください任天堂さん(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イ・ジョンヒョン。韓国ドラ... | トップ | イ・ジョンヒョン。お気楽Ver... »

コメントを投稿