もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"weeekly" 3rd Mini Album "We play"。

2021-03-27 | ♥Weeekly_위클리
"weeekly"の 3rd Mini Album、"We play"をGETです!!!??

いうても色々と付録ってたんですが、ステッカーがリング留めされてるとか珍しいかも(笑)???


な中、やっぱし"weeekly"、美人さん揃いなんだよなぁ...(悦&笑)♡
って、私いち推し"パク・ソウン"でしょ(笑)???

てか今回のBookletじゃ、こんな感じに↑キメ顔が多くて、流石にカッコイイんですが、"ソウン"って笑顔が半端無く素敵なんですよね〜♡♡♡
私が最初に"ソウン"にヤられたのは、その笑顔でしたから(爆&笑)。

って"マンデー"も綺麗だよなぁ...♪♬


他にも推せてるのが"ジェヒ"でしょ、

それとリーダーの"スジン"、

でもって末っ子"ゾア"と、

全メンバー7人の内、5人を推してるという、なんとも神グルですゎ、"weeekly"(爆&汗&笑)。


01 Yummy!
02 Lucky
03 After School
04 Uni
05 나비 동화



そして楽曲。
"Yummy!"はね、結構に聴いてますからね、既に♬
てか、やっぱし"weeekly"、雰囲気、変えて来てます(爆&笑)???
私的に"weeekly"、元気曲!!ってイメージだったんですが...(汗&笑)???
と言いながら、"Lucky"、良い感じ♡
"After School"もね、既に散々に聴いてて、すっかり、お気に入り(笑)♪♬
な〜んて言ってたら、お???
"Uni"、元気曲か??、"weeekly"健在(?)か(爆&笑)???
...と思ったらカッコイイ系だった(笑)。
でラスト"나비 동화"で、しっとりと...。

って、やっぱし少し、お姉さんに成ったかな(笑)???
と言ってもタイトル曲の"After School"が物語ってる様に、まだまだ学生気分みたいですけどね♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "ROSE (BLACKPINK)" 1st Sing... | トップ | MBS/TBSドラマイズム『ガール... »

コメントを投稿