もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Gee iPod Shuffle & Gee Max CD(汗&笑)。

2009-11-04 | ♥Girls' Generation_소녀시대_SNSD_少女時代

さて、すっかし"Girls' Generation"Ipodshuffle
↓こんな。
1gee
うっかり100gee
"Gee"ばっかし100曲収録したCD(莫迦??&笑)。
オーディオシステムじゃDVDデッキで聴くコトに成るんですが、"繰り返し再生"の仕方が、どうにも解らず(爆&笑)こんなコトに...(汗&笑)。
って、どんだけ"Gee"悦なのさ、私よ...(爆&笑)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOKYO MOTOR SHOW 2009 Vol.2。 | トップ | "すか子"のラケットホルダを... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「REPEAT」ボタンを何回か押したら1曲だけをエン... (スミゴルフ)
2009-11-04 21:08:42
「REPEAT」ボタンを何回か押したら1曲だけをエンドレスで流してくれると思いますよ。

画面に「ALL」と出たらアルバム全曲で「1」だったら1曲だけリピートされるのが一般的じゃないかなあと思います。
返信する
☆スミゴルフさん (Mocha)
2009-11-04 22:03:13
☆スミゴルフさん
実は、"REPEAT"ボタンが存在してないんです(爆&笑)。
色々と探したけど、それっぽいモノも...(汗&笑)。
って、取説読めっ!!!って話なのかもですが(爆&笑)。
返信する

コメントを投稿