もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

腰がギクった(ノД`)・゚・。

2018-09-20 | 💉💊病気や怪我の話:慢性膵炎と免疫疾患
先々週、遅めの夏期休暇な1週間を引っ越しに費やした私ですが(爆&笑)、その後、1週間仕事して、実は先週末から再び1週間の休暇を取って、引っ越しのラストスパートな最中です(爆&笑)。
いうても引っ越し作業開始から数日は、筋肉痛でバキバキだったんですが、再開した今回は、1週間のブランクをモノともせず、筋肉痛とか一切無し(驚&笑)!!!??
なんだか相当、鍛えられてるみたいです、私...(爆&汗&笑)。

な中、まだまだ引っ越しの終わりが見えてないっていうのに、腰をギクってしまいましたっっ(痛恨&爆&汗)!!!??

いうても"さとみ棚"を押し入れに収納しようとしたら、高さが合わず、調整しなきゃか!?と、再び押し入れから棚を出そうとした瞬間でした(爆&痛)。

って、振り切る前に、"ヤバいっ!??"って踏み止まったので、痛い成りにも、まだ多少の作業なんかは出来るんですが、如何せん、いつ振り切ってもおかしくない、崖っ縁の状態です(爆&汗&笑)。
てか引っ越し、来週の24日(月・祝)までには決着付けたいのに...(爆&笑)。

と、引っ越し休暇の半ばで爆弾を抱えてしまいましたが(汗&笑)、無理はせず、でも騙し騙し引っ越し作業、続けたいと思いますっ(爆&決意!!&笑)!!!??

でも痛い...(ノД`)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーテン加工&設置(爆&笑)。 | トップ | 庭にローズマリー♪ »

コメントを投稿