もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

KISS OF LIFE (키스오브라이프) 'Midas Touch' Official Music Video。& st Single Album "Midas Touch"。

2024-04-04 | ♥Korean wave/韓流
めちゃイイっ(悦&笑)💘
楽曲も勿論なんですが、メンバーのビジュが私的に過去一スタイルかも(惚&笑)💘💘💘💘
って "KISS OF LIFE"の"Midas Touch"のMV💘
貼っときますね♬


てか、こういう曲、ドライブの時に助かるのよね(爆&笑)。
イイ感じのテンションに成れるから(笑)💘

なので、さくっと 1st Single Albumの "Midas Touch"、GETしちゃいましたっ(爆&笑)!!!??


01.Midas Touch
02.Nothing

って "Nothing"は日が暮れてからのドライブに良いかも💘
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [거침없이 하이키:타로 편] E... | トップ | retrofreak (Controller Adap... »

コメントを投稿