もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Pullip "Princess Anne" GET!!!!!

2009-09-29 | 🎎Pullip & J-Doll & Blythe

"Holly"以来、超久々な"Audrey Hepburn"シリーズ(?)、今回は"ローマの休日"からな"Princess Anne"を、お迎えです!!!!!
Princessanneboxb
Princessanneb
"いずれの国も、それぞれ素晴らしく......いえ、ローマです!!"って台詞が常々、口を突く(??&爆&笑)私としては、なかなか感慨深い気も(笑)???
Debut Pullipの"WIND"の時みたく"SP.Ver.""ベスパ"が付いてるのとかも出たら嬉しかったかも???
って需要が無いかしら、それは...(汗&笑)???
って、6分の1ベスパは持ってますね、私...(爆&笑)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dal "黒執事 Ciel 駒鳥Ver."G... | トップ | "分島花音"、"KERA"の短期集... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これで「ティファニーで朝食をver.」と2体がそろっ... (スミゴルフ)
2009-09-29 20:12:52
これで「ティファニーで朝食をver.」と2体がそろったという事で、

ジョンヒョンちゃんの「Vogue it Girl」のステージ(映画パロディーシリーズ オードリー・ヘップバーン編)の再現がカスタムなしで出来ますなあ(笑)

後は、マリリン・モンローの「お熱いのがお好き」ver.が発売されれば、コンプどすえ。
返信する
☆スミゴルフさん (Mocha)
2009-09-29 23:03:53
☆スミゴルフさん
ですなぁ(笑)。
にしても少なからず、これ系のDollには版権絡みの金銭的な何かが発生してる筈なので、それでも創るってコトは、オードリーに思い入れが有るってコトなのかしら???
そしてマリリンも有り得るのかしら(期待&笑)。
返信する

コメントを投稿