もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

漫画話。"明日、私は誰かのカノジョ" 1〜8。

2022-01-30 | ♡BAD IVY_ゆあてゃん/おこさまぷれ〜と。
毎日投稿アイドル"おこさまぷれ〜と。"
...の、私の激推し💜"てゃん"の活動名(?)"ゆあてゃん"の由来が、"をのひなお"の漫画 "明日、私は誰かのカノジョ"の登場人物"ゆあてゃ"から来てるのは、"ゆあてゃん"初登場時から語られてた...かしら(爆&汗&笑)???
その辺、記憶が曖昧なんですが(汗&笑)、そう私が認識してるってコトは、何処かで語られたんですよね、きっと(爆&笑)???
な感じで、まあ、そういうコトなら"ゆあてゃん"、当然の様に読んでますよね、"明日、私は誰かのカノジョ"(笑)???
というコトに今更に気付いた私なんですが(汗&笑)、したら情報共有しといた方がイイですよね(爆&笑)???

な訳で、じゃんっ!!!??

"明日、私は誰かのカノジョ"、最新刊の"8"まで全巻、一気に大人GETしてみました(爆&汗&笑)!!!??

てかGETしようかと思ったタイミングで、8巻が出たんですよね(驚&笑)♪

でも8巻が出てから結構に経ってますよね(汗&笑)???
って実はGET後、読む時間が無くて暫く放置してました...(爆&笑)。
しかも放置してる間に"てゃん"が"地雷系ぴえんツインテ"じゃなく成るというハプニング(?)もっ(爆&汗&笑)!!!??

...な中、漸く読破っ!!!??

って、読む切っ掛けが作品外にある場合(今回は"てゃん"との情報共有&爆&笑)、読んでみたらスタイルじゃなかった...(爆&笑)、なんてコトが起こったりもするんですが、"明日、私は誰かのカノジョ"ってば、めちゃストライクだった♪♬
絵柄もイイし、こういう刹那的なストーリー、大好きなんですよね(悦&笑)♡

てか件の"ゆあてゃ"。
"てゃん"のコトもあって勝手に主人公なのかと思ってたら、そういう訳じゃないみたいですね(爆&汗&笑)???
しかも5巻からの登場て...(汗&笑)。
けど、めちゃ人気あるらしく、8巻の後半から番外編として、"ゆあてゃ"の前日譚"Stairway to Heaven 117"が始まりましたっ(嬉&笑)!!!??
って初見の地雷ツインテの"てゃん"を悦った私ですから、"てゃん"の件が無くても"ゆあてゃ"がドストライクなのは必然なので(爆&笑)、そんな"ゆあてゃ"の前日譚とか、テンション上がらない訳が無いですね(笑)!!!??

な感じで"ゆあてゃ"は殿堂入りだとして(爆&笑)、他に私的に好きな"明日、私は誰かのカノジョ"の登場人物は、"バサやん"と"リナ"です(笑)♪♬
二人とも、観た目も中身も、めちゃ可愛い♡♡

でもって出逢いは不純(???&笑)だったモノの"明日、私は誰かのカノジョ"、すっかりハマっちゃって、うっかり9巻が楽しみ過ぎなんですけど(爆&笑)!!!??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022(令和4)年用年賀葉書およ... | トップ | 限定ペヤング獄激辛5連リレー... »

コメントを投稿