もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

ChiiChii Day。追悼特別番組"ちい散歩 ありがとう!地井さん 6年間 3,227,000歩

2012-07-01 | 🎥📺Audio Visual -Music&Movie&TV&etc...-

なんでしょう???
今回の、追悼"ちい散歩"観ながら、結構、泣いてしまいました(爆&汗&笑)。
好きだったんですよね"ちい散歩"…てか地井さんが、かしら(笑)???
てか平日に放送してる"ちい散歩"を、なんでそんなに観る機会が有ったのか不思議ですが…(爆&汗&笑)???
でも、なんでしょう???
今までも芸能人の訃報にショックを受けたコトは有りますが、今回の様に、がっくり気落ちしちゃうのも珍しい気がします(汗&笑)。
って、やっぱし人柄の所為かしら(笑)???
実は私、ちょい昔な話に成りますが、地井さんも出演していたテレビドラマの、ポスターのデザインをさせて戴いたコトが有りました(爆&笑)。
で、ドラマの撮影やら何やらの中、ポスター撮りの時間をとるコトが出来なくて、ドラマの撮影現場の片隅に、急遽、撮影場所を設けて、ドラマ撮影の合間に、出演者の皆さんを連れ込んで(笑)の強行撮影でした(爆&汗&笑)。
いうても、いつ"合間"が出来るかも解らないので、陽が昇る前からスタジオ入りして、結局、終わったのは深夜の2時くらいだったかしら(爆&汗&笑)???
って、そんな話はイイんです(爆&笑)。
そんな中、ポスター撮りに連れ込まれた地井さん、撮影中もずっと冗談を交えつつ、テレビ局のスタッフ達とも和気藹々と、場を盛り上げ&和ませてくれました(笑)。
まあ、中には激滑ったギャグとかも有ったんですけどね...(爆&汗&笑)。
で、私とかのポスターデザイン組にも、"大変だよね、一日中待機してなくちゃ駄目なんだから"なんて感じに、気軽に話しかけてくれました(笑)。
てか、御自分も一日中、撮影なのに...(汗&感謝&笑)。
局の方にも、"ダメだよ、ちゃんとポスター撮りの時間も作ってあげなきゃ"なんて言ってくれてましたね(笑)。
結局、地井さんとは丸一日っくらい、ご一緒させて戴いたんですが、ホント、"ちい散歩"やバラエティで見せる、地井さんの姿と全く同じな気さくで素敵な方で、その後も番組で見掛ける度に、この時の撮影のコトを思い出してました(爆&笑)。
結局、地井さんとの、お仕事は後にも先にも、この時の一回だけだったんですが、あの時は、色々と有り難うございました(感謝&笑)。
で、午前中は追悼特別番組"ちい散歩 ありがとう!地井さん 6年間 3,227,000歩の軌跡"を観た私ですが、夜は、やっぱし緊急特別番組"追悼・地井武男さん 土曜ワイド劇場「大崎郁三の事件散歩」"でしょ(爆&汗&笑)!!!??
もう、チイチイ三昧です(笑)。
いうても"大崎郁三の事件散歩"、放送は、もっと先の予定だったんですが、今回のコトで急遽、前倒し放送に成った様ですね。
てか"テレ朝"ならではの設定ですよね、"事件散歩"(爆&汗&笑)。
"散歩好き"の元刑事が"地井さん"って…(汗&笑)。
って緊急追悼だったんで、前倒しで放送するだけなのかと思ったら冒頭に、別立てで追悼なコーナーが設けられてましたね(驚&笑)??
やっぱしテレ朝的にも、地井さん"悦"だったんですかね、この扱いは(爆&笑)???
な中このドラマ、地井さんの娘が"雛形あきこ"だったり"中山忍"も出てたりと、普段の私的には、このドラマが普通に放送された場合で、このドラマを観てたら、"いうても"雛形あきこ"と"中山忍"とかダブルで出演なんて"悦"過ぎでしょ(爆&汗&笑)!!!??"なんて言ってたでしょうね(いや実際そうでしたけど&爆&汗&笑)。
でも、やっぱし地井さんを追っちゃってましたかね、目線が...(爆&笑)。
てか今回のドラマ、先の地井さんのドラマなポスターの件と同様、やっぱしデザイン関係で、お仕事ご一緒した方が他にも出演してたのが驚きました(爆&汗&笑)。
って"カトちゃん"と"雛形あきこ"なんですけどね(爆&笑)。
まあ、そんなコトはイイとして(爆&汗&笑)、ドラマが終わった後に、ドラマの舞台に成った"谷根千"を、"ちい散歩"で地井さんが散歩してた回まで放送するなんて、どんだけ追悼なんですかっ(涙&笑)。
なんでしょう???
うっかりドラマ中は普通にドラマに、のめり込んでたんで、うっかり失念してましたが(爆&汗&笑)、そのドラマ後の追悼追加特番"ちい散歩"の"谷根千編"で、また泣いちゃったじゃないですかっ(爆&汗&笑)!!???
ふぅ……。
な中、実は、最終回ちょっと前の"ちい散歩"で地井さん、前後編に渡って"川越"を散歩してくれてたのですが、......観れなかったんですよね、どちらも(爆&汗&笑)。
なんか"ちい散歩"って再放送とかは無さそうですし、ココはどうでしょう、いっそのコト、DVD-BOXでも出しちゃいません?、"ちい散歩"の(爆&汗&笑)???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池袋新東京電波塔奇譚??? | トップ | "もちゃもちゃ堂気紛れ本舗"T... »

コメントを投稿