もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

輪舞曲。TBSの特番で??

2006-01-04 | ・ 輪舞曲

何だか明日の、2006年1月5日(木)の16:30から"ドラマナビ"ってコトで、"白夜行に夜王 輪舞曲にガチバカ"って番組が放送されますね~。
タイトルにも有る様に、"輪舞曲"が紹介されます!!
それと2006年1月6日(金)の18:55からの、"金スペ! オールスター赤面申告 新春! ハプニング大賞2006"って番組でも、"輪舞曲"なコトが取り上げられるみたいですね。
果たして、画面にジョンヒョンちゃんは登場するのか!!???
チェ・ジウと竹野内ばっかしなんじゃないの~??と思いつつ、でも期待しつつ録画です(笑)。
でも、これ確認したのって、関東圏の番組表なので、他の地域の方は各地域の番組表をチェックしてみてくださいね~。

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケモン救助隊に楽しいイベ... | トップ | 新年早々、多江ちゃん堪能ド... »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情報ありがとうございます。早速ビデオ録画予約し... (charu0214)
2006-01-04 16:17:48
情報ありがとうございます。早速ビデオ録画予約します。果たしてヒョニーは出るのでしょうか?これに出るかどうかで本編での役割の重要度、露出度がある程度分かりますね~。
遅れましたが明けましておめでとうございます。今年もヨロシクです。
返信する
どうやら富山では5日の放送は入らないみたいです... (fish)
2006-01-04 18:40:05
どうやら富山では5日の放送は入らないみたいです(涙)
でも6日は放送されるみたいなので、楽しみです。
ヒョニーの可愛いNGシーンとかがあればいいですね。
返信する
GX339-4放送局録画担当です。(笑) (akira)
2006-01-04 20:06:26
GX339-4放送局録画担当です。(笑)
了解しました。1/5ドラマナビをHD(ハイビジョン)で録画しておきます。

CM込み24分で4ドラマの紹介ですか。短いですね。(デジタル放送の)
番組詳細情報にイ・ジョンヒョンの名前はう~んないです。
杉浦直樹 ほかの”ほか”に入っていると思われます。全く紹介されないって
こともないと思いますが。。。
もしかしたら、Mochaさんも映っているかもですね。
返信する
1/6の金スペ!のスタジオゲストは速水もこみち、市... (akira)
2006-01-04 20:10:21
1/6の金スペ!のスタジオゲストは速水もこみち、市川由衣、他です。
コメント出演は竹野内豊、チェ・ジウになってますね。
もちろん録画して待機ですね。
返信する
連続投稿失礼します。 (akira)
2006-01-04 20:14:30
連続投稿失礼します。

1/6(金)午前1:19-1:25のドラマ&ハプニングナビ:
「オールスター赤面申告新春!ハプニング大賞2006」と、
1月新ドラマの見どころを紹介!!なんて番組もあります。
返信する
☆charuさん (Mocha)
2006-01-05 00:20:10
☆charuさん
期待薄ながら録画は欠かせませんね(笑)。
そして、明けましておめでとう御座います!!
今年も宜しくお願いいたします。


☆fishさん
ですよね~。
ジョンヒョンちゃん、どれだけ出るかは解りませんが、しっかりチェックしたいですね(笑)。


☆akiraさん
担当&情報、有り難う御座います(笑)。
なんか"輪舞曲"絡みの番組多そうですね、TBS。
力、入れてますからね~。
楽しみですね!!
返信する
ドラマナビ!! (akira)
2006-01-05 18:23:50
ドラマナビ!!
ヒョニー、速水もこみちより登場シーン多かったです。
伽倻(韓国料理店)でのシーンが多かったです。
犬(シャスティス)にキスしたり、伽倻を壊しに来た悪い人達に
突き飛ばされて倒れたりもう大変。
本日放送のヒョニーの台詞は韓国語で字幕付き
「明日ね初雪が降るかもしれないんだって きっと明日はいいことがあるよ」
「やっぱり飼えないんでしょ?ジャスティス…」
でした。
返信する
☆akiraさん (Mocha)
2006-01-05 23:21:51
☆akiraさん
例の如く、録画したけど観てない状態です(汗&笑)。
でもジョンヒョンちゃんシーン、結構有った様で良かった良かった(嬉)。
返信する
今日17:00~放送された「チャンネル☆ロック!」も (akira)
2006-01-07 18:30:12
今日17:00~放送された「チャンネル☆ロック!」も
「輪舞曲-ロンド-」他新ドラマの番組宣伝でした。
ヒョニーもちょっとだけ登場しましたよ。
ほんとTBSは見逃せないです。
返信する
☆akiraさん (Mocha)
2006-01-07 23:35:48
☆akiraさん
情報有難う御座います!!
ホントTBS、目が離せませんね~(笑&嬉)。
返信する

コメントを投稿