もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

実家のクルマが"フィット"から"バモス(ホビオ)"に換わってた(爆&汗&笑)。

2017-01-02 | 🛵MOTOCOMPO:もと子
さて新年。
実家に帰ってみたら、駐車場に"バモス(ホビオ)"が駐まってました(爆&笑)???


最初、車検の代替車とかかと思ったら、買い換えたらしい(驚&笑)!!!??
また今回は、妙に"積める"コにしたもんだなぁ...(爆&笑)???
今回、乗ってった"もと子"なんて、余裕で積めますね(笑)。

てか、以前はベージュの"フィット"だったので、"もと子"他、私の"50cc"達と、お揃いカラーだったんですが、今度のブラックは、今まで独りぼっちカラーだった"くろ子2"と、お揃いに成ったってコトですね(笑)!!!??
その内、"くろ子2"と一緒にツーショット撮りに行きたいと思います(爆&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年あけましておめでとうご... | トップ | 姪っ子へのお年玉(爆&笑)。 »

コメントを投稿