もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

CHANGE。

2008-05-13 | 🎥📺Audio Visual -Music&Movie&TV&etc...-

まあ、いうても観てみました、話題のキムタク月9なドラマ"CHANGE"
とは言え、話題だからって何でも観る訳じゃないので観る理由が有るんですが、その理由は、ぶっちゃけ"深っちゃん(深津絵里)"だったんですけどね(笑)。
って更に艶やか&コミカルですね~、深っちゃん(悦&笑)??
イイですね~(悦&笑)。
やっぱし"CHANGE"は、深っちゃんドラマですね、私的には(爆&笑)。
あと阿部ちゃん(阿部寛)とか、加藤ローサにも期待してたんですが、阿部ちゃんは相変わらずの怪演っぷりで、期待通り(笑)。
で、ビックリだったのが、加藤ローサが予想以上に良かったっ(笑)!!!??
やるじゃん、加藤ローサ(笑)。
な中、キムタクも想像通り、今までの演技(キャラ?)と同じ様な感じでしたが...(汗&笑)。
ストーリー的には1話目ですし、どうこう言う感じでも無いとは思うんですが(笑)、多分、深っちゃん観たさに、続けて観そうな予感です、"CHANGE"(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆〔F-593〕celsiy | トップ | ★〔F-328〕マジカルピンクちゃん »

コメントを投稿