もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

イ・ジョンヒョン。BIGLOBEで1stライブ。

2005-10-06 | ♥lee jung hyun_이정현_李貞賢
ヒョニー通信♪♪届きましたね~。

なんとジョンヒョンちゃん扱いの良い(笑)"BIGLOBE"で、渋谷AXにて8月に行われた、ジョンヒョンちゃんの単独1stライブの様子がダイジェスト版で放映されます!!!!
明日、2005年10月7日(金)10:00配信開始予定ですので、これはチェック!!!!!
あの感動が再び!!ですね(笑)。

☆ファーストライブ in Japanの貴重な映像と本人コメントを公開!!
music.biglobe.ne.jp/special/0510/hyony/index.html

コメント (33)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人買い漫画"のだめ"。 | トップ | 森光子~芸能生活70周年記念... »

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BIGLOBEやってくれますねぇ。 (rice)
2005-10-06 20:24:28
BIGLOBEやってくれますねぇ。
Macでも見られるし。
Gyaoでカットされた映像が見られると良いですね。
返信する
☆riceさん (Mocha)
2005-10-06 20:48:29
☆riceさん
GyaOではカットされてた、歌やトークの扱いが一番気に成りますね(笑)。
どんな感じなのか、明日が楽しみです。
返信する
実は・・・ あ、皆さんも一緒かな!? (kazu)
2005-10-06 21:10:11
実は・・・ あ、皆さんも一緒かな!?
まだ、かな。まだ、かな。 と、思っていて
GyaO終了してから、”はにひょに”&Biglobeに
督促メールをしつこく送ってたんですよ^^;
何時放送予定ですか!!みたいに(笑)
ようやく明日ですね(●⌒∇⌒●)
ん~感動再び(T^T)ですね。
しかも、本人コメント付き(@⌒ー⌒@)
楽しみがまた増えました(^_^)
返信する
ぎゃぼーーーーーーー (スミゴルフ)
2005-10-06 21:38:47
ぎゃぼーーーーーーー
返信する
☆kazuさん (Mocha)
2005-10-06 22:12:21
☆kazuさん
これでは、1stライブの余韻が中々消えませんね~(嬉)。
いつまでも楽しめちゃうジョンヒョンちゃん、流石です(笑)。


☆スミゴルフさん
...喜びの叫び...ですよね(汗&笑)???
返信する
もう観れますね(笑)。コンサートのトーク部分い... (charu0214)
2005-10-06 22:26:54
もう観れますね(笑)。コンサートのトーク部分いいですね~!!「アイデア募集の結果発表とメッセージ」のヒョニーメチャメチャかわいいですね。いつもとちょっと違う「愛してるよ~」にヤラレております!!
返信する
☆charuさん (Mocha)
2005-10-06 22:33:40
☆charuさん
え??ホントですか(驚)???
早速、観てみますね。
情報、有り難う御座いました!!!!!
返信する
余韻フェアー、まだまだ続きそうですね。 (fish)
2005-10-06 22:40:44
余韻フェアー、まだまだ続きそうですね。
ライブのトークシーン見たいですね。特にミチョの後の
水のみシーンや舞台でのごろ寝?シーン!!!
最後は
やっぱり、10日の感動シーンですね!!!!!
明日が楽しみ(嬉)
返信する
☆fishさん (Mocha)
2005-10-06 23:27:54
☆fishさん
GyaO→BIGLOBEと嬉しい続きですが、これで役目を果たしたなんて思わずに、UAEさんには"DVD化までが役目"だと自覚して貰って、頑張って欲しいですね(笑)。
と、まだDVD化を望む私でした(笑)。
返信する
mochaさんの意見に賛成!! (fish)
2005-10-06 23:52:10
mochaさんの意見に賛成!!
私はGyaO→BIGLOBE→知名度UP→DVD発売→全国ライブ→富山に来る→fish感激
こんな感じになってくれればうれしいなぁ~。
hyony!富山へWa-come on‐(笑)
返信する

コメントを投稿