もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

抜糸しました~。

2007-02-03 | 💉💊病気や怪我の話:慢性膵炎と免疫疾患

さて例の怪我ですが、本日抜糸しました~。
とはいえ、まだまだ余裕で傷口ぱっくり開き直っちゃう状態らしいので、指が曲がらない様にテーピングで固められてしまいました(汗&笑)。
Kegate070203
あと1週間は、このまま固定して置かなきゃな感じです。
この状態でも、マウス使ったMacお絵描きは何とか成るんですが、手で直描きっていうのが、まだ出来ませんね~(汗)。
まあ、ゆっくり治しましょう(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーレクイン初心者(笑)。 | トップ | イ・ジョンヒョン。昔に参加... »

コメントを投稿