もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

TWICE MOMO "YES or YES" Dance Video。

2018-11-19 | ♥TWICE_트와이스
めちゃ可愛い♡



だけどダンスの時は、めちゃめちゃカッコイイっ♡


...って失念してましたが(爆&笑)、いつも"TWICE"の新曲が出た時は、"モモ"のダンス教室がセットでしたね(汗&笑)。
貼っときます♪♬


って振り付け自体が既にカッコイイのに、それに"モモ"のダンスのキレが加わったら、もう無敵じゃないですか(爆&笑)!!!??
な中、無謀にも、私も覚えたいんですよね、"YES or YES"のダンス(爆&汗&笑)。
特に、下Photo↓ポーズを中心とした、前後の流れが踊れる様に成りたいっ(正に無謀&爆&笑)。

"VLIVE"で"モモ"が丁寧に教えてくれたけど、どうにも難しいんですよね...(爆&汗&笑)。
"YES or YES♬"のトコしか踊られへん...(爆&笑)。

てか、そんな"モモ"のダンス、いつまででも観てられるわ(悦&笑)♪

でも、ちょっと大丈夫??って焦ったのが、膝を突く(?)振りの時、"ごっ"って音がしてて、でも平気そうな顔して踊ってるから、寸止めというかジャブっぽく、ちょこっと当たってるだけなのかしら??って思って観てたんです。
したら、その後の"ごっ"の時、衝撃でカメラが大きく縦揺れしたのを観て、これ相当、激しく床に当たってない(爆&汗&笑)!!!??って...(驚&笑)。
なのに何処吹く風?で踊ってるとか...(汗&笑)。
プロやなぁ...(感心&笑)。

と、ますます"モモ"のコトを惚れ直してる中(笑)、同時に"モモ"が着てるヒョウ柄のジャージ(?)を欲しがってる私です(爆&汗&笑)。
ってラインのBlueが絶妙に効いててイイ感じなので(悦&笑)♪
※"モモ"が着てるからこそカッコイイのでは??って意見は無しの方向で...(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "the POWER PUFF TWICE"、ご... | トップ | 瓦斯焜炉に小陶板(爆&笑)??? »

コメントを投稿