もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"YENA" 1st Mini Album "SMILEY"。

2022-01-28 | ♥Choi YeNa_최예나
"イェナ"のソロ 1st Mini Album "SMILEY"をGETですっ!!!??
って一時期は、いつも使ってるSHOPなんかで予約完売に成っちゃってて、"カンちゃん"もだけど、どういうコト(爆&汗&笑)!!!??と思ってたんですが、最近に成って品薄感も落ち着いて来ましたね(笑)。
私の場合は品薄状態の真っ只中、なんとか韓国のSHOPでGETしてました...(爆&笑)。

な中、今回の"YENA"のAlbum、"SMILE ver."と"HERO ver."が在るんですが、私のトコには"HERO ver."が来ましたっ♪♬


Album Titleが"SMILEY"だから"SMILE ver."がイイなぁ...とかとも思ってたんですが、"HERO ver."だけあって、カッコイイ"イェナ"満載で、コレはコレでステキでした(笑)♡

てか、こう成ると"SMILE ver."も欲しい様な...(汗&笑)。


01 Before Anyone Else
02 Smiley
03 Lxxk 2 U
04 Pretty Boys
05 Vacay



って今回のAlbum、"Smiley"を筆頭に"イェナ"節全開なノリの良いポップで可愛い系な楽曲が満載なのかと思ってたら、カッコイイゎお洒落だゎ、様々な"イェナ"が天こ盛りな構成で、めちゃめちゃ良かった(悦&笑)♪♬
って知ってたけど多才過ぎるでしょ、"イェナ"ってば...(感心&笑)。

てかさ、元"IZ*ONE"メンバーみんな、どう成っちゃってるの(汗&笑)???
それぞれが凄過ぎるのだが...(驚愕&笑)???
"IZ*ONE"の活動の中で逸材に成ったのか、逸材が"IZ*ONE"に集まったのか...。
どちらにしても、奇跡のグループだったんだなぁ..."IZ*ONE"。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新大久保の食べ歩きでどっち... | トップ | 2022(令和4)年用年賀葉書およ... »

コメントを投稿