もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

今年の"いも"ちゃん(笑)。

2012-07-20 | 📸🐘🐟🐛動物写真鑑

今年も庭の山椒の木が、"アゲハの幼虫まつり"です(爆&笑)。
Imo2012a
Imo2012b
ちょっと突いて観たりしたんですが、オレンジな"Y字触覚"は出してくれませんでした…(爆&汗&笑)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PIGG LIFE Character Popular... | トップ | ☆〔P-073〕Froggy »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もげぇぇぇええええ!可愛い!可愛い!! (ちゅんちゅん)
2012-07-20 06:06:27
もげぇぇぇええええ!可愛い!可愛い!!
うちには全然来なくて…。いやはや羨ましい限りです。
返信する
☆ちゅんちゅんさん (Mocha)
2012-07-20 22:59:26
☆ちゅんちゅんさん
(笑)。
でも今年は、まだ1種類しか居ないんですよね、数は居るんですが...(爆&汗&笑)。
ちょこちょこチェックして行きたいと思います(笑)。
返信する

コメントを投稿