もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

久々に手の爪を塗ってみた(笑)。

2015-11-07 | 🧥👜👞fashion ~衣服と装身具~
いうても足の爪は、ほぼ一年中、色が着いてるんですが、手の方は、ライブとか何かイベントでもないと、あんまし塗られるコトもないんですよね(爆&笑)。
昔は、手の爪も一年中、塗られてたんですけど...(爆&汗&笑)。
な中、超久々に手の方も塗ってみましたっ!!!??
じゃんっ!!!??

ダークレッド(COSME DECORTE)とブラック(KATE)に、コバルトブルー(SUSIE N.Y.)のラメを足してみました(笑)。
因みにベースコートは"AC MAKEUP"、トップコート(ラメ入り)は"LOUJENE"です(爆&笑)。

更に因みに、ベースコート→ダークレッド→ダークレッド→ブラック→トップコート→コバルトブルー→トップコートの、7層構造に成っております(爆&汗&笑)。
なのに、かなりフラットに仕上げられたのが嬉しいですね〜(笑)。
途中にトップコートが挟まれてるのは、一度、ダークレッド&ブラックで過ごしてて、後から追加でコバルトブルー部分を足したからです(爆&笑)。
よくやるんですよね、カラーを重ね着けてって、進化させてくネイル技(笑)。
って、やっぱし楽しいです、爪塗るの(悦&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私、血糖値 低いんです。 | トップ | 結局・秋冬物・色々導入(爆&... »

コメントを投稿