もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Paul Smith PINK x CATALINA ESTRADA。

2007-08-19 | 🐰Usagi Collection "うさこれ"

Paul Smith、2007年の秋冬の展開は、中々ステキですね!!?
私的に注目は"Paul Smith PINK x CATALINA ESTRADA"のコラボシリーズ!!!
で、うっかりTシャツGETです(汗&笑)。
Pswint2007
綺麗~(悦&笑)。
うさぎが居るトコもGood(笑)!!!
Pswint2007usa
今季だけの限定コラボらしいので、気に成る方は、要チェックですよ~(笑)!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆〔F-536〕COSMIC-Mercu vr. | トップ | ☆〔F-537〕COSMIC-Jupi vr. »

コメントを投稿