もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"美的" 2015 September。

2015-07-24 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ

やっぱし映画"進撃の巨人"の公開に合わせての登場ですよね、コレって(爆&笑)???
したら、もっともっと、色んな雑誌の表紙に成って欲しいな〜と思う、今日この頃の私です(爆&汗&笑)。

なんて前回、言ったからかしら(爆&笑)???
"石原さとみ"な表紙雑誌が色々と(笑)!!!??
という訳で"美的"の9月号です!!!??

って今回の表紙みたいな、歯は合わせた儘、ちょっと口開けてる"石原さとみ"の表情、好きなんですよね〜(悦&笑)。
という訳で(?)、"石原さとみ 夏から秋のキレイのモト"!!!??
って、もう"秋"の話...(爆&笑)。
早いな〜(汗&笑)。
ではでは先ずは"石原さとみの夏"からっ!!!??


夏メイクのコツや、ベースに成る肌のコトとか話してます。
で、"石原さとみ"、肌の為に、夏でもエアコン、つけないらしい...(驚&笑)!!!??
そういえば私も、もう何年も、夏場のエアコン、つけてないな〜(爆&笑)。
まあ、私の場合、肌の為っていうより、必要無いからなんですけどね...(爆&汗&笑)。
それと睡眠も大事!!って言ってました。
なんか、この話は、色んなトコでしてますね、"石原さとみ"。
で、"睡眠は量より質!!"って(笑)。
私は、あんまし寝てないな〜(爆&笑)。
遅寝早起きなんです、私...(爆&汗&笑)。
でも寝不足ではないのでイイかな??と...(笑)。
そして次は、"石原さとみの秋"!!!??


てか、最初のアップ↑、めちゃめちゃ可愛い(悦&笑)。
ここでは友人と過ごす休日のコト、プライベートな時間の話をしています。
それと、"季節の変わり目にしていること"。
肌のお手入れ、睡眠、食事、それとメイク。
いうても、どの話もブレてませんでした(笑)。
てか、このスカート↓、可愛いなぁ(悦&笑)。

それとネイルが、めっちゃイイっ(笑)!!!!!

こういうマットな感じ、好きなんですけど、自分でキレイに塗るの難しいんですよね、ラメやパールと比べると...(爆&汗&笑)。
と、ちょっとページ数、少ないかな〜とも思うんですが、めっちゃイイPhoto、多いですね(笑)。
少数精鋭です、"美的"9月号の"石原さとみ"(悦&笑)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画"ストレイヤーズ・クロニ... | トップ | "Ray" September 2015。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピコ)
2015-07-25 21:24:38
私もエアコンつけない派です!
人に言うと驚かれます(。-∀-)
美的、小さいサイズがあったので、そちらを買おうか考え中です( 〃▽〃)
返信する
扇風機派です(笑)。 (Mocha)
2015-07-26 00:01:34
☆パピコさん
>私もエアコンつけない派...
Oh!? パピコさんもですか!!?
私の場合よっぽど暑くても、扇風機で充分な感じですかね(笑)。
ミニ美的、通常版GETした後に存在に気が付いて、うっかり、そっちもGETしそうに成りました...(爆&笑)。
返信する

コメントを投稿