もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Extreme sense of openness !!!??

2018-08-06 | 🚗MINI COOPER CONVERTIBLE SIDEWALK:ミニ子
去年、普通免許をGETした私なんですが......ていうか、まだ去年の話なのかっ(爆&汗&笑)!!!??
なんか"ミニ子"に色々と有り過ぎて(爆&笑)、もっと長い年月が経ってる様な気に成ってた(爆&汗&笑)。

って、その"ミニ子"なんですが、いうてもオープンカーな訳です(爆&笑)。

実は教習所での路上研修とかの時に教官に、"免許取ったらどういうクルマに乗りたいの??"って聞かれて、"オープンカーです(・`ー・´)キリッ!!"って答えてたくらいに、もう一択だったんですよ、オープンカーで(爆&笑)。

いうてもバイク歴が長い所為か、狭い空間に閉じ込められた状態で道路を行くっていうのが、どうにも考えられなくて(笑)&、バイクでツーリングとかしてるときに見かける、世の中のオープンカー乗りの殆どは、なんで屋根を開けないのか謎過ぎて、"だったら私がオープンカーに乗って、始終、屋根を開けてやるっ!!!"って感じでのオープンカー一択です(爆&汗&笑)。

で、確約通り(笑)、"ミニ子"に乗る時は、どんな状況でも屋根オープンにして乗ってるんですが、やっぱしイイですね♪
運転席に座った状態での上部の景色、こんなですもん、開放感、半端無いです(悦&笑)♪♪♪







...まあ今時期、めっちゃ日差しが険しいですけどね(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Red Velvet 레드벨벳 'Power ... | トップ | HAPPY BIRTHDAY TO YOUR MINI... »

コメントを投稿