もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

실시간 입덕 현장💘 썸머요정🏖 오마이걸 SBN에게 녹아든 만채 | 은채의 스타일기💫 EP18 | OHMYGIRL。

2023-08-04 | ♥LE SSERAFIM_르세라핌
"ウンスタ"に、"おまごる"の"ユア&アリン"っ!!!??
そんなん観るゎ(当然&笑)!!!??


ってマジ "アリン"のビジュ、ストライク過ぎるゎ...(激悦&笑)。
な中、めちゃマンネ感も炸裂してるの無敵過ぎでしょ(惚&笑)♡♡♡
そして"ユア"が、めちゃ姐さんや...(爆&汗&笑)。

...と、記事内容的には"おまごる"カテゴリに入れても、おかしくない感じですが、いうても"マンチェ"の番組なので、やっぱし"ルセラ"枠で...(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [M/V] The Flash | 권은비(KW... | トップ | ICHILLIN'(아이칠린) 'KICK-S... »

コメントを投稿