もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"ポケモン不思議のダンジョン 救助隊DX"。

2020-03-07 | ⛔Pokémon ~ポケモン&ぽけもん娘。~
GETして以来、1ヶ月以上も放置してた"Nintendo Switch"ですが(爆&笑)、漸く稼働するのかもっ!!!??
と言うのも、"Nintendo Switch"をGETする切っ掛けに成ったゲーム、"ポケモン不思議のダンジョン 救助隊DX"が、漸く発売されたからっ(嬉&笑)!!!??
って、早速ゲットだぜっ(笑)!!!??


てかポケモンに限らず、ゲームソフトとかGETするの、何年振りだろ...(爆&笑)???
そしてGETしたのはイイけど、プレイする時間、在るのかしら...(爆&汗&笑)???
...と言うのも、家のテレビ録画システムには、録り溜めて在るドラマや映画が莫大に入ってるし、観てないDVDなんかも色々と...(爆&笑)。
それに描きたいイラストも、かなり有って、優先順位的に、ゲームを挙げるか??っていうのが微妙な感じ...(爆&汗&笑)???
てか元来アウトドアな質なので、休日とかの日中に、太陽なんか出てた日にゃ、勿体なくて(笑)、家の中なんて居られないっ(爆&笑)!!!??
って、"Switch"だから外にも持って行けるけど、そういうコトじゃないんですよね...(笑)。

とは言え、"ポケモン不思議のダンジョン 救助隊DX"の為に"Nintendo Switch"をGETした訳ですし、そこは、ちゃんとプレイしてあげなきゃでしょ(爆&笑)???とは思ってるので、なんとか優先順位を上げて行きたいと思います、"ポケモン不思議のダンジョン 救助隊DX"(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KCON 2020 JAPAN 開催延期の... | トップ | 庭華。 »

コメントを投稿