もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"CLASS:y" 1st Mini Album "CLASS IS OVER" & "LIVES ACROSS"。

2022-06-29 | ♥Korean wave/韓流
って、1st Albumが連作(?)って、どういうコト(爆&汗&笑)???

な感じだった "CLASS:y"の1st Album、Y "CLASS IS OVER"と Z "LIVES ACROSS"を漸く(汗&笑)GETですっ!!!??


"CLASS IS OVER"


01 UP
02 SHUT DOWN
03 TELL ME ONE MORE TIME
04 SUPER COOL
05 FEELIN' SO GOOD



"LIVES ACROSS"


01 Classy
02 Surprise
03 Same Same Different
04 Divin' Into You



って、やっぱしイイなっ♬ "CLASS:y"(悦&笑)!!!??
そして今回、纏めて2Albumを同時GETした御陰で、体裁的にはFull(?)Albumみたいな聴き応えのある展開に成っちゃって、より良かったです(嬉&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [MV] 'OHMYGIRL' 효정, 아린 ... | トップ | "SECRET NUMBER" 4th Single ... »

コメントを投稿