もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

📺 NewJeans Holiday Special🎄💫

2022-12-21 | ♥NewJeans_뉴진스
改めてメンバーみんな、ビジュがヤバ過ぎるのよ、演技が秀逸過ぎるのよ(悦&笑)♡♡♡
にしても、敢えて歌もダンスも無しで魅せるの、流石だゎ...(笑)♪♬


...てかコレ、アレだっ(爆&笑)!!!??
K-POP LIVEのOpeningや合間の小休止Movieの雰囲気なんだ(笑)。
なんか"NewJeans"のLIVEに行ったみたいで楽しいかも(悦&笑)♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "홍진영" Mini Album "Girl I... | トップ | "LOONA OFFICIAL FANCLUB ORB... »

コメントを投稿