もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

断捨離パンツ。

2016-11-29 | 🧥👜👞fashion ~衣服と装身具~
なんか、この儘、服を増やし続けてたら収納場所やら色々と、大変なコトに成りそう...っていうか既に成ってるので、ちょっと服、減らしてみるコトにしました(爆&笑)。

で今回は、全く履かなく成っちゃったパンツ関係の断捨離を敢行っ!!!??
って、じゃんっ!!!??


一時期、私的に流行ってたスキニーなパンツたちです(笑)。
最近、すっかりガウチョな私なので、もうイイかな??って(爆&笑)。
ので今でも偶に履いてる、チェック柄の2本を覗いて全部全部、ポイ!!の方向で(笑)。

でも今回の件でも、やっとって感じに引き出し1つしか空きませんでした(爆&汗&笑)。
まだまだ断捨離が足らないなぁ...(汗&笑)。
もっと検討しなきゃですね、他の服たちも...(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部屋の本棚 冬支度??? | トップ | "日テレ系音楽の祭典 ベスト... »

コメントを投稿