もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

ぐぉら!!! Virtual PC!!!!!!?

2004-12-25 | 🖥️Macintosh 〜PC, Mobile & Elec.??〜
本日Mocha Macを立ち上げたら、
Internet ExplorerとMallが死んでました。
どういうこっちゃ????
色々試してみたら、Safariは生きてる?
てことはネットワークは生きてるんだ。
で、試行錯誤の後なんだかんだで繋がりました。
結局原因は何だったのか?
思うに昨日入れたVirtual PCが原因な気がします。
Virtual PCのWin上でInternet Explorerの設定したけど
Winよく解ってない私なもんで、設定時に
Macの方のInternet Explorerの設定が喰われたんじゃないかと。
多分これが正解じゃないでしょうか?
これからVirtual PC導入しようという方は、
注意しましょう!!
て言うかWinの事もっと解ってろよ私。
というトコロでしょうか。
結局、この事態に終始してAdobe Creative Suiteは
今日もインストール出来ませんでした。
トホホ。
Adobe Creative Suite:
www.adobe.co.jp/products/creativesuite/main.html
Virtual PC:
www.microsoft.com/japan/mac/products/VirtualPC/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新アプリ導入!! | トップ | イ・ジョンヒョン、スタジオ... »

コメントを投稿