もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

再び愛宕神社骨董市。

2011-03-28 | 日常雑記

開催日が毎月27日と、固定なイベントなので、そうそう休みの日に重なるとも限らない中、またまた丁度、仕事休みと重なったんで、再び行ってみました"愛宕神社骨董市"(爆&笑)。
20110327kottou01_2
やっぱし大正昭和な硝子器の探訪です(汗&笑)。
前回は全然でしたが、今回は、ちょこちょこ気に成るコは居たんですが、なかなか琴線に触れるトコまで行かず...(爆&汗&笑)。
20110327kottou02_2
20110327kottou03_3
結局、今回は手ぶらで帰って来ました~(爆&笑)。
てか、27日と仕事休みが重なりそうな日って、今年は、もう8月と11月くらいしか無いんですよね(爆&汗&笑)???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び愛宕神社骨董市。 | トップ | かなり長くサボってた"Pull P... »

コメントを投稿