もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

NewJeans OFFICIAL LIGHT STICK NJ & TOKKI PARTS SET。

2023-09-20 | ♥NewJeans_뉴진스
いうても"ペンラ"好きで"うさぎ"好きで"NewJeans"好きだったらGETしちゃいますよね(爆&汗&笑)。
って"NewJeans"の OFFICIAL LIGHT STICKですっ!!!??
カスタム用に"N"J"토"끼"なパーツもGETしちゃいました♪

そしてトレカが推しとか、持ってるな、私...(嬉&笑)♪♬


てか"NewJeans"の"ペンラ"って結構にMVに登場するじゃないですか。
それが自分の部屋に在るとか、めちゃ不思議...(爆&笑)。


でもって LIGHT ON!!!したら部屋がMVの一部に成ったみたいな錯覚に見舞われて、きゅん♡とし過ぎて泣くかと思った...(爆&汗&笑)。


いうても尋常じゃない種類の"ペンラ"を所有してる私ですが、"ペンラ"で こんなにテンション上がったの初めてかも(爆&笑)♪♬
てか私的に、"うさ"モチーフっていうのが既に奇跡なのよ(悦&笑)♡♡♡

さて後は、コレを振る機会を作ってもらわなきゃな感じですね(超懇願&笑)!!!??
宜しくですよ(期待&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 우리 하이키 행복만 해❤ | 하... | トップ | 유주(YUJU) - 따라랏(DALALA)... »

コメントを投稿