もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

引っ越し準備が進んでない中、4連休かまして一気に進めようと思ってたのに、大雪で頓挫中(爆&汗&笑)。

2014-02-09 | 🏠JOHNSON TOWN 1145

え~と...。
タイトルの通りです(爆&汗&笑)。
2014年2月21日(金)に"1145"、引き渡しの筈が、準備が全然、進んでない(爆&汗&笑)???
ので、2014年2月10日(月)に休暇取って、8・9・10・11日を連休にしちゃって一気に片付けよう!!!??って計画でした。
......んですが...(汗&笑)。
いうても土曜(8日)からの大雪で、初日は出掛けられず、今日(9日)以降も、どう成るコトやら解らない状態(爆&汗&笑)???
正直、かなりヤバいのでは???という気がしてます(汗&笑)。
ホント、大丈夫なのか??、私(爆&汗&笑)???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "最高の離婚 Special 2014"を... | トップ | プチ雪国(笑)??? »

コメントを投稿