もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

フォトアルバム色々公開。

2005-01-03 | ●もちゃ堂通信

今日っていうか、2005年1月1日付で、色んなカテゴリのフォトアルバムの公開始めました。
フォトって言っても、イラストと写真、半々なんですが…。
メニューですが、「ぽけもん娘。」。これは先行で公開始めてましたが、任天堂のポケットモンスターのキャラを擬娘化しちゃおうって企画。各キャラが女の子になってます。これは基のポケモン知ってる方が楽しめるので、そちらもチェック!!?
後、「イ・ジョンヒョン」これは基本的に、ドラマやライブでのジョンヒョンちゃんの姿を追ったイラスト集になる予定です。
「黒うさ「もちゃ」」は、うちの黒うさの可愛いショットを公開する、飼い主バカなアルバムです。
IMG_1092で、「ゴスうさ旅紀行」はゴスロリックな黒うさが、色んなトコを旅するフォト旅行記です。
興味のある方は、観てみてくださいね。
随時、更新予定です!!!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イ・ジョンヒョン。紅白出た... | トップ | フォトアルバム増設!!&更新情報 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます。 (みのりの相棒)
2005-01-03 01:01:44
明けましておめでとうございます。
早速遊びに来ちゃいました♪もちゃちゃんかわゆいですね~ワンちゃんも同居なんですね!仲良しでいいですね!
写真の構図がとてもすてきですね!気に入ってしまいました。よろしければ、私のお気に入りブログに登録させていただけませんか?
今年もみのり共々よろしくお願い致します。
返信する
コメント、有り難うございます。 (Mocha)
2005-01-03 11:40:59
コメント、有り難うございます。
写真は随時、更新、入れ替え等々していく予定です。
でも、もちゃって撮られるの苦手っぽくて、すぐ逃げちゃうんですよね。中々いい写真撮れないんです。
あ、ブログ登録ですが、全然OKですよ。
では今年も、宜しくお願い致します。
返信する
おひさー!さっそく覗きにきたよ。 (maico)
2005-01-05 17:29:23
おひさー!さっそく覗きにきたよ。
なんかあるじゃないの!なつかしいのが!(ポケモンのやつ)
まだ描きつづけてるのね~。ずいぶんと増えたんじゃないの?
ところで、年賀状にも書いたけど、例のどうする?貰ってくれる?
今うちでごみと化しています。ハードオフにでももってこーかな?って
おもってたんだけど。
まあそのうち連絡しますわ、うちもちょっと欲しいものとかもあるんで。。。
ほいじゃあまったねー。
返信する

コメントを投稿