もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"Pris*cilla"のロングスカート♬

2018-12-07 | 🧥👜👞fashion ~衣服と装身具~
仕事場のコに、黒のロングスカート貰った♪


って私、結構モノトーンなカッコする割には、黒のスカートって一着しか持ってないんですよね...(爆&笑)。
なので嬉しい♬
ありがとぉ〜♡

てか仕事場では結構、こういった服の交換会(?)みたいなコトが頻繁に起きてるんですよね(笑)。
で、普段ならGETしないかもなスタイルなモノが手に入ったりして、自分の意外な一面を発見出来たりするので、楽しいです(爆&笑)♪

私も今度、なんか見繕って持ってくね(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Laundry Box Christmas Ver.。 | トップ | "RedVelvet" 5th Mini Album ... »

コメントを投稿