もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

なんだか"KARA"率、高くない(爆&笑)???

2022-12-13 | ♥KARA_카라
いうても仕事中やドライブ中は、4千数百曲数のK-POPが収まったタブレットで音楽を楽しんでる私です♪♬

と、そんなK-POPをランダムで聴いてる中、最近、妙に"KARA"の楽曲が再生されるコトが多い気がするんですよね...(爆&笑)???
って、いうても先日、Debut 15th Anniversaryで再結成した"KARA"ですが、タブレットが、そんな時勢を鑑みてランダム再生に手心を加える訳も無いだろうし(笑)、どういうコトかしら(爆&汗&笑)???


...と不思議に思ってたんですが、もしかしたら単純に、"KARA"の再結成の所為で私の意識が"KARA"の楽曲を逐一に拾っちゃってるだけで、実は普段と変わらない確率でランダム再生されてるのかもです(爆&笑)。

にしても懐かしいゎエモいゎで、"KARA"熱が再燃してる私です♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ITZY "Cheshire" BEHIND #6 。 | トップ | [Trailer] 이달의 소녀 (LOON... »

コメントを投稿