もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

風呂に蓋が無いっ(爆&汗&笑)!!!??

2018-10-01 | 🏡川越市某町某丁目。
さて引っ越しでバタバタしてる中では、忙しいのもあって間に合わせで、お風呂はシャワーだけで過ごしてたんですよね(爆&笑)。

なんですが、入院から帰ってみれば、季候は、すっかり秋(爆&汗&笑)???

これはシャワーだけじゃ寒いでしょ(汗&笑)??、と湯船に、お湯を張ろうと思ったら...???

ちょっと待て!!!??
お風呂の蓋が、無い(爆&汗&笑)!!!??
って、風呂の蓋って普通は在るモノとばかり思ってたんで全然、確認してなかったんですが、確かに無い...(爆&笑)。
でも、もう夜だし仕方が無いと、蓋無しで湯張りしましたよ(爆&笑)。
ふぅ。


でも、これからの季節、追い炊きやらもするだろうし蓋が無いと、湧かすの大変でしょ(爆&汗&笑)???

という訳で翌日の雨の中、急遽、GETして来ましたよ、風呂蓋(爆&笑)。
いうても旧居と、お揃いです♪


で、設置!!!??


って、湯船やタイルの色と相まって、一体感が半端ない(驚&笑)!!!??
かなりイイ出来映えじゃないですか(嬉&笑)!!!??

と、風呂蓋問題は一気に解決したんですが、はて??、今まで住んでた方達は、どう遣り過ごしてたんだろ、風呂の蓋が無いのに(爆&汗&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "Dreamcatcher" 3rd Mini Alb... | トップ | 台風の昭和的な過ごし方(爆&... »

コメントを投稿