もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

「"おこさまぷれ〜と。" LIVE in サンリオピューロランド!!」。

2021-11-22 | ♡BAD IVY_ゆあてゃん/おこさまぷれ〜と。
以前の"おこさまぷれ〜と。"のチャンネルで放映された "GPSを使って逃走中鬼ごっこしたら楽しすぎたww【サンリオピューロランド】"って回。
"サンリオピューロランド"内でメンバーが鬼ごっこしてたんですが、その背景に映ってる"ピューロランド"の風景の一つ一つが、どの場所なのかが判る自分にビックリでした(爆&笑)。
って、めちゃ好きなんですよ、"サンリオピューロランド"♪♬
なので、その背景を観ながら、めちゃめちゃ"ピューロランド"に行きたく成ってたんです(爆&汗&笑)。

な中、この映像、"おこぷれ"と"ピューロ"のコラボ企画だったらしい???
って コラボ???

と思ったら、なんと"おこぷれ"、"サンリオピューロランド"の"フェアリーランドシアター"でLIVEするらしいっ(驚&笑)!!!??
って、そんなの"シナモン"大好き"ゆあてゃん"と、"マイメロ"大好き"りあら"、大歓喜なのでゎっ(笑)!!!??

...で、ふと思った。
この状況に託けて、"サンリオピューロランド"に遊びに行っちゃおうかしら(爆&笑)???
いうても2年近く在宅勤務&ステイホームを続けてるもんだから、すっかり出掛けるのが億劫に成って仕舞ってて(汗&笑)、正直"おこぷれ"のLIVEだけ、"ピューロ"だけが目的じゃ、なんとも腰が重い...(爆&どちらにもゴメン&笑)。
けどけど、それが一緒に成っちゃってたら、なんだかテンションも上がってきたかもっ(爆&笑)!!!??

という訳で、行っちゃいましたよ「"おこさまぷれ〜と。" LIVE in サンリオピューロランド!!」(笑)♪♬

って私、LIVEは第1部の参加だから開演は14:00からなのに、"ピューロ"も存分に楽しみたかったから"サンリオピューロランド"のオープンAM9:00に合わせて到着っ(爆&笑)!!!??

...なんですが、なんとランド前には長蛇の列(爆&汗&笑)!!!??
入場するのに一時間くらい掛かりました...(汗&笑)。
ふぅ...。

で無事(?)入場すると、件の鬼ごっこムービーで私いち推しの"ゆあてゃん"がポンコツな捕まり方をしてた(爆&汗&笑)"ピューロ"の正面玄関(?)が、すっかり"Christmas"仕様に成ってました♬


で、先ずは私が推してる💜"ゆあてゃん"...が推してる(笑)"シナモロール"の縫いぐるみをGET(爆&笑)。
"てゃん"推しの証に鞄に着けて、LIVEまでは散々に"ピューロランド"内を散策し捲ってやりましたよ(爆&笑)。



てか私、今回のLIVEは、"地雷"...には成れなかったんですが(汗&笑)、がっつり"ゴスロリ"なカッコで参戦してました(爆&笑)。
超久し振りで、それも楽しかったぁ〜(笑)♬
爪も久々に塗っちゃいました♪

って元々は自爪長めの私だったんですが、この1年ほど、"箱絵"とかの工作作業では爪が長いと不都合だったので摘んじゃってますが(笑)、コレも楽しかった♬
いうても推しの"てゃん"のイメージカラーが"紫"なので、それに寄せました(爆&笑)。
なんなら髪も"紫"寄せだったり(爆&汗&笑)???

な中、時間が迫って来たので、LIVE会場の"フェアリーランドシアター"へGO!!!??


で席に着いたら、ビックリと共に然も有りなん(爆&笑)。
って、めちゃめちゃ良席じゃんっ(驚&笑)!!!??
私、昔っからLIVEの席運、かなりイイんですよね...(笑)。
てか詳しく書くとバレちゃいそうなんですが、殆ど(?)ステージから5列目辺り、しかも狭苦しさとも無縁っ(嬉&笑)!!!??
なんかステージ間近の席、ステージから近くても窮屈そうだったんですよ、観客同士の間的に(爆&汗&笑)。
なのに私の席、ステージから近いにも拘わらず余裕の振る舞いですゎ(爆&笑)。
コレはLIVEも楽しめるのではっ(期待&笑)!!!??

な中、LIVEが始まったんですが、ゴメンなさい(汗&笑)。
私、ほぼほぼ推しの"てゃん"しか観てなかった...(爆&汗&笑)。
って可愛過ぎるんですもん、スタイル良過ぎるんですもん(惚&笑)💜💜💜
なんか"おこぷれ"のYouTubeチャンネルで、私が"悦"ってる"てゃん"が満載で、くらくらでした(爆&汗&笑)。
やっぱ好きだ〜💜💜💜💜💜💜💜💜💜

な中、"おこぷれ"に限らずの自意識過剰なLIVEアルアルなんですが(爆&笑)、冒頭、やたらと"てゃん"と目が合ってた気が...(爆&笑)???
そして、"てゃん"しか観てなかったとか言って置きながら、LIVEの最中ずっと"りあら"に観られてる気がしてました...(爆&汗&笑)。

にしても今回...って"おこぷれ"のLIVEは私的に初めてだったんですが(爆&笑)、"てゃん"しか観てなかった理由の一つに、なんだか"てゃん"が私の真ん前でパフォる場面が多かったのもあるかもっ!!!??
特にラスト近く、背後に"シナモロール"を携えた状態の時は、なんの遮蔽物も無い中、"てゃん"の頭の先の"シナモン"カチューシャ(笑)から足の先まで、余すトコ無く堪能できて、嬉し過ぎて素敵過ぎて、失神状態でした(爆&汗&笑)。
ホント、初めてにして神LIVEだったかも(悦&笑)。

な中で思った。
"てゃん"と"かすみん"が加入する前の楽曲も結構に披露してたんですが、元祖なメンバーも6人でのフォーメーション替えとか覚えなきゃだったかもだけど、新加入の二人は、全てを一から覚え無きゃだった訳で、それって、めちゃめちゃ大変だったのでゎ(汗&笑)???
全く感心至極ですよ...(驚&笑)。
なんて思いながらパフォを観ながら、ますます好きに成っちゃったじゃないですか、"てゃん"てば💜💜💜(って"かっちゃん"はゴメン&笑)
でもって昔の楽曲の現6人Ver.もリリースして欲しく成っちゃいました(爆&熱望&笑)。

な感じ(?)で夢空間にも程があったのか(汗&笑)、あっという間に終わっちゃった気がするんですけど...(爆&汗&笑)。
けどけどホント楽しかった(悦&笑)♪♬
毎日YouTube画面でしか観れてなかったメンバーに、生で逢えたのも嬉しかった(笑)。

って私が参加したのは"第1部"だったので、まだまだ"ピューロ"の閉館まで時間は有ったんですが、いうても私、2年近く在宅勤務とステイホームを続けて来てたので、"歩く"と言ったら家の一階と二階の行き来や、良くて庭の散策っくらいだったんですよ(汗&笑)。
なのに今回、電車を乗り継いでの移動と、数時間に及ぶランド内の散策で、もうもう脚がポンコツ状態(爆&汗&笑)。
ちょっと、今後の為を思って待避しちゃいました...(爆&笑)。

てか、やっぱ私、"てゃん"そして"サンリオピューロランド"が好きなんだなぁ...と改めて再確認したイベントでしたね、今回の「"おこさまぷれ〜と。" LIVE in サンリオピューロランド!!」(笑)♪♬



追記:帰宅後談(笑)。

な中、今回は先のファンですアピール(笑)な"シナモロール"の縫いぐるみを始め、色々と戦利品があったんですが、そんな中、今回2021年11月21日の"Today's Schedule"の表紙が、"シナモロール"でしたっ(驚&笑)!!!??
しかも背景が"紫"とゎっ!!!??


何???
"おこぷれ"LIVEの日の"Today's Schedule"が"シナモロール&紫"なんて、"てゃん"への御褒美(爆&笑)!!!??
で思い出した。
なんかグッズで"ピューロ"30th Anniversaryな"チャーム"が在って、各アルファベットなチャームも在ったんですが、その"てゃん(TYAN)"の"T"のチャームが、なんと"紫"っ(驚&笑)!!!??
他のアルファベットは他の色な中、奇跡か(汗&笑)!!!??って一人、売り場でテンション上がってました(爆&汗&笑)。
てか"てゃん"、気が付いてたかな(笑)???
......って私、"てゃん"好き過ぎかよ(爆&汗&笑)!!!??

そして最後に、全ての始まり(?)だった"おこぷれ"動画の"GPSを使って逃走中鬼ごっこしたら楽しすぎたww【サンリオピューロランド】"、再掲載しときますね〜(笑)♬




追々記:そういえば"みんなでPhotoろう!!"なシーンがあったんだった(笑)。
って私、がっつり写ってた...(爆&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めちゃ久し振りの"サンリオピ... | トップ | 「駐車場監視員の言動の真意は... »

コメントを投稿