もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

ロッテ Newイタガム meets NewJeans「これガムイタガム」篇 15秒 &「Hello,New ME.」篇 30秒。

2023-11-15 | ♥NewJeans_뉴진스
なんだか往年の若手K-POPアーティスト出演のCMな王道路線で、めちゃめちゃエモい(悦&笑)♪

って最初、韓国のCMかっと思ったくらい(爆&汗&笑)。
もしかして韓国の制作会社が撮ってます(爆&笑)???
なんにしても流石"ロッテ"だゎ(笑)。

な中、15秒Ver.が30秒Ver.のShort版じゃないのも嬉しい♪♬




...Makingとか観ると、やっぱ韓国の制作陣っぽいかな(笑)???
てかMakingとか30分くらいあってもイイのでは(爆&笑)???
折角の機会、コンテンツなのに勿体ない...(爆&汗&笑)。
☆Behind the Scenes Video

☆Message Video


☆おまけ♬




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KISS OF LIFE (키스오브라이... | トップ | 庭の"朝顔"、まだ咲く気らし... »

コメントを投稿