もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

温々布団...の筈が冷々布団(爆&汗&笑)。

2023-02-03 | 日常雑記
なんか天気も良さそうだし、洗えるモノは洗ってマットレスから何から、寝具の全てを干して、太陽光エネルギーを充填して温々な布団にしてやるっ♪♬

...と思ってたのに、すっかり忘れて取り込んだのは午後の6時過ぎ...(爆&汗&笑)。
以前、午後の2時3時っ頃に取り込んだら、夜も温々な夢空間に成ったから今回も、それを狙ってたのに...(汗&笑)。

そして陽も落ちてから取り込んだ布団は、夜に成っても冷々でしたとさ(爆&汗&笑)。


って昼頃までは干してるコト、しっかり覚えてたんだけどなぁ...(汗&笑)。
うっかり午後から仕事が忙し過ぎたゎ...(爆&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしKポ。[MV] 백지영 (B... | トップ | うっかり、ドラマ "アンナチ... »

コメントを投稿