もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

白いシャツ。

2015-05-21 | 🧥👜👞fashion ~衣服と装身具~
実は私、過去過去って"白いシャツ"って、持ってなかったんですよね、1枚も...(爆&笑)。
いうても殆どが"黒"で、あとは赤とか黄とか紫とか、無地だけど派手目なシャツとかで、"白"とか有り得ないでしょ??って感じでした(爆&汗&笑)。
な中、この2~3年の私のファッション傾向に、"今までしてなかったカッコもしてみようよっ!!?"ってコンセプトが加わった為に、去年の夏辺りから、有り得ないでしょ??って言ってた"白いシャツ"を導入してみたんですよね(爆&笑)。
したら結構、新鮮というか、面白くて、そんな中、昨年の秋冬頃からマイブームの、ナチュラル系なカッコをするのに、"白いシャツ"が結構、重宝する(爆&笑)??と気付き、俄然、使用頻度が増して来たんですよね(笑)。
で、これからの季節、ナチュラルに爽やかにって思うと、ますます使用頻度がうなぎ登り(汗&笑)、"着回すのに数が足りない(汗&笑)!!!??"みたいなコトに成って来ちゃったんですよね(爆&笑)。
で、新たに増やしました、"白いシャツ"(笑)。

な感じで、クローゼットのシャツのコーナー、今や、こんなです。
じゃんっ(爆&汗&笑)!!!??

なんだか、もはや"黒シャツ"を追い越して、"白シャツ"が一番多いです(爆&笑)!!?
まさか自分が、こんなにも"白シャツ"を求めるなんて、以前には考えられませんでした...(驚&笑)。
やっぱしファッションって、面白楽しいです(悦&笑)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Re BODY FANTASIES "Fresh Wh... | トップ | 今更さとみ♪ "Jam Films S"よ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱぴこ)
2015-07-03 19:26:14
こんばんは(’-’*)♪
朝スナイデルの真似した商品を販売していた業者が逮捕されていましたが、ここって失恋ショコラティエで石原さとみが着ていたワンピースも販売していたとこじゃないですか?
実はさとみワンピが欲しくてネットで探したら、やたら安いものが売っていてアレ?って思ったんですよね。
今回のニュースでもドラマで女優が着ていた人気商品ってやってましたし。(さすがに名前は出てませんでした)
ちなみに私は本物スナイデルの再販分を事購入できました\(^-^)/
返信する
"さとみ"もビックリ(爆&笑)??? (Mocha)
2015-07-03 23:29:24
☆ぱぴこさん
こんばんは~♪
NEWS、知りませんでした...(汗&笑)。
"石原さとみ"も驚いたかな(爆&笑)??
ってスナイデルワンピ、"私、攻略されちゃうの??"の時のワンピですかね(笑)???
可愛いですよね(笑)。
無事GET、おめでとうございます!!!
そしてなんか、また観たく成って来ました、"失恋ショコラティエ"(爆&笑)。
返信する

コメントを投稿