もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

信州"りんごなうさぎ"。

2009-04-21 | 🍽️美食倶楽部

こんなん戴きました。
信州"りんごなうさぎ"(有り難う御座います&笑)。
Shinshuapple_2
なんか林檎餡な菓子らしいんですが、まだ未開封です(汗&笑)。
何故って、この儘なら6月まで保存可能なのに、開封したら1日で消費しろって表示が...(驚&笑)???
で、内容量20個......。
無理っす(爆&笑!!??)
お裾分け処が確定してから開封したいと思います(汗&笑)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "すか子"、マフラーお色直し。 | トップ | 差益還元(嬉&笑)!!??? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもっ。お元気そうでなにより。 (みわ)
2009-04-21 16:22:03
どうもっ。お元気そうでなにより。
開封したらまたブログにのせてほしいです!
(面倒だったら無理はいいません。)

恵比寿にうさぎ専門のペットショプみつけました。
「うさぎのしっぽ」HPもあるみたい。私はもっぱらみるだけ(涙)新しく飼う予定ないのかな。。?
返信する
☆みわさん (Mocha)
2009-04-21 22:50:54
☆みわさん
>お元気そうでなにより。
こちらこそ(笑)。
一応開封後は載せる気は有るんですけどね~(笑)。
&"うさぎのしっぽ"は、何気に結構気に成ってる"うさショップ"です(笑)。
返信する

コメントを投稿