もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"Peeping Life × 怪獣酒場 かいじゅうたちがいるところ"。

2015-09-02 | 🎥📺Audio Visual -Music&Movie&TV&etc...-
なんか私って、結構"ヴィレヴァン"で出来てる部分が多いかも...(爆&汗&笑)。

私、漫画とか音楽とか、"ヴィレッジヴァンガード"で出逢ったモノが少なくなく、しかも、その後もハマっちゃう程、好きに成っちゃうモノとの出逢いも多いのです(爆&笑)。
まあ、その辺は今回は詳しくは書きませんが...(笑)。
で今回は映像に遭遇。
"Peeping Life"と"怪獣酒場"のコラボ作品、"かいじゅうたちがいるところ"のDVDを、うっかりGETです!!!??
店内で流していたのを観て、一目惚れてしまいました...(爆&笑)。
もぉ〜、他に目的が有って行ったのに〜(爆&汗&笑)。

☆収録作品
①バルタン店長とグドン 釣堀の情事
②ダダとジャミラの「俺、バンドやめるわ」
③ガラモンとケムール人 酒場前の公衆電話にて
④板前ゴモラと新人ジャミラ
⑤バルタン店長と店員のカネゴン
⑥メトロン星人と防衛隊員
⑦ガッツ星人の切手収集談議
⑧ダダとノーバの酒場女子会
⑨ギーゴンとゴドラ星人の本場の流しの歌い方
⑩薬販売のロボット長官とM1号お母さん
☆特典映像
クイズ! インプットアウトプット

でも、なんでGET???
"Peeping Life"だから???
"怪獣酒場"だから???
え〜と...。
"ウルトラシリーズ"だからです(爆&汗&笑)。
好きなんです、特に初期の頃の作品が(爆&笑)。
なんか以前に仕事絡みで、めちゃめちゃ調べたんですよ、ウルトラシリーズのコト(爆&笑)。
で、ハマってしまいました...(爆&汗&笑)。
な中、"かいじゅうたちがいるところ"、イイですね(悦&笑)。
ベタな感想で申し訳ないですが、気怠〜い脱力〜な感じがイイですね(悦&笑)。
"Q"マン"セブン"辺りの怪獣のチョイスもイイ感じ(笑)。
"メトロン星人と四畳半一間"とかは鉄板過ぎかもですけどね(爆&笑)。
ていうか"ギーゴン"と"ノーバ"は、敢えて狙っての変化球チョイスですか(爆&汗&笑)???
まあ、私的には"ロボット長官"と"M1号"も渋いと思います(爆&笑)。
で、どの話が面白かったかしら??というと、どれも面白かったんですが、怪獣や星人の特徴を踏まえた演出が面白かったかな(笑)???
グドンのツインテールは美味しい発言や、ジャミラの水が苦手だから皿洗いが辛い発言、バイトのカネゴンがレジから離れないとか(爆&笑)???
でも私的には、グドンがツインテールの美味しさを、"エビみたいで美味しい"って言ってくれてたら完璧でした(爆&笑)。
とか言いながら俄知識だから、そんなに詳しい訳じゃないんですけどね(爆&汗&笑)。
でも好きなんです、"ウルトラシリーズ"(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« dTV "進撃の巨人〜反撃の狼煙〜"が止... | トップ | 映画"進撃の巨人 〜ATTACK ON TIT... »

コメントを投稿