もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

イ・ジョンヒョン。野球やラジオや、その他に!!!

2005-08-24 | ♥lee jung hyun_이정현_李貞賢
ヒョニー通信♪♪届きましたね~。
ていうか今更ですが、ヒョニ通♪に"転載禁止"って書いてあるコトに気が付きました(汗)。
早く気が付けよ私って話ですよね~(大汗)。
UAAさん、今まで、すいませんでした。
という訳で、気が付いたからには文章丸載せは、もうしませんね。
でも、大勢で情報を共有するコトは、ジョンヒョンちゃん的にもメリット有ると思うので、ジョンヒョンちゃんを応援する意味でも、それは載せさせて戴きます。
ていうかオフィサイにも、上がってるしね、情報(笑)。

◆"Bay FM"の「MARIVE TIME & STYLE」にジョンヒョンちゃんが生出演!!
放送日と放送時間は、8月25日(木) AM9:00~12:00です!!
って、思いっ切し昼間ですね~(汗&笑)!!?
◆インターネットテレビ"GyaO"で、この間のライブの様子が1ヵ月に渡って、無料放送!!
ていうか、やっと公式に発表されましたね(笑)。
8月26日(金)から1ヶ月間放送です!!!!!
でも"GyaO"ってMacじゃ観れないんですよねっっ(怒)!!
なんとかしなきゃです。
☆インターネットテレビGyaO
www.gyao.jp/

ところで明日の始球式、どう成るコトやら不安ですね(汗)。
照る照るヒョニーが効いてくれればイイのですが...。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イ・ジョンヒョン。台風 VS ... | トップ | イ・ジョンヒョン。一応準備... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祈、照る照るヒョニー!!! (fish)
2005-08-24 21:03:29
祈、照る照るヒョニー!!!
明日の夕方から関東地方直撃しそうな感じですね。
ヒョニーのユニホーム姿、見たかったですね。
ということで、25日ちょっと怪しい感じになってきましたが、私としては、27日の24時間テレビにでないかな~と、期待しているんですがどうでしょうかねー?
ライブのオークションは24時間テレビの為のような気がするんですが、そうだとすれば、ヒョニーが出るのもありかなと思うんですが???
返信する
■降水確率90%。 (akira)
2005-08-24 21:11:38
■降水確率90%。
はぁ、始球式今日だったら良かったのに。。。

■Bay FMって千葉ですよね。
受信できるかどうかチェックしないとな、微妙な距離なんで。
しかしほんと思いっ切し昼間ですね。
リアルタイムで聴けないよ。
タイマー録音ってどうすんだっけ?調べないと。

■インターネットテレビ"GyaO"
> でも"GyaO"ってMacじゃ観れないんですよねっっ(怒)!!
> なんとかしなきゃです。

もう半分心は決まっていると思いますが(笑)
あきらめて、ヒョニー画像ダウンロード専用マッシーン!!を買いましょうよ!!
返信する
台風11号 メッ! 折角、中国に行く前にもう一度... (nonnon)
2005-08-24 21:26:15
台風11号 メッ! 折角、中国に行く前にもう一度、ヒョニーの姿を見てゆきたいのに・・・・。
ネット裏のSS席も無駄になりそう~~~!!。
Gyaoの画像を何とか取り込めないかと、色々苦労していたら、同僚が見事に取り込みに成功しました。
うれしいです。 これでヒョニーのコンサートも・・・。
中国に持っていって楽しめそうです。
返信する
祈、照る照るヒョニー!!! 2 (orange)
2005-08-24 21:31:11
祈、照る照るヒョニー!!! 2
私もヒョニーのユニホーム姿、見たかったです。
Bay FM微妙なんだよなぁ6割ノイズ・・。
返信する
今天気予報見たら何と降水確率100%になってますね。 (charu0214)
2005-08-24 22:59:00
今天気予報見たら何と降水確率100%になってますね。
しかも500ミリ ! もうここまできたら中途半端に始球式期待するよりむしろ気持ちよく中止にしてもらって、後日改めて・・・にしてほしいですね!ヒョニーは始球式用のユニホーム貰ってるし延期になっても取りやめはないと思いますし。そうは言ってもまだかすかにMochaさんの"照る照るヒョニー"の効力に期待してますが(笑)。
返信する
祈、照る照るヒョニー!!! 3 ()
2005-08-24 23:38:53
祈、照る照るヒョニー!!! 3
こんばんわ~♪いよいよ明日ですね!
是非、晴天と言わないまでも曇りまでに天気を留めといてほしいものですね。
照る照るヒョニーいいですねぇ。願掛け♪
後日に延長になるかなぁ~?早めに見たいもんですな。
オフィサイまとめ連絡(しかも何処よりも遅い)参りました。

初トラバさせていただきました。ペコ♪
返信する
ビックニュースです!あっ、その前に、ライブの時... (かなこ)
2005-08-25 00:17:26
ビックニュースです!あっ、その前に、ライブの時は沢山の方から名刺をいただいておいて、家の事情で忙しくって、なかなかお礼の挨拶もできなくって、すいません!
私は、アリスのTシャツを着てた者です!皆さん、これからもよろしくおねがいしますね(o^^o)V
*今、明日に向かってラジオのチャンネルあわせをしてたんですが(私のって、昔のだから、手で回して探すから、あわせるのが大変で!)30分もかかってしまいましたよ(>人<)で、ちょー、ラッキーな時に、ピタッて、あいました!
*場所は千葉県で9/23にラジオのイベがあるそうです!http://www.bayfm.co.jp/
こちらをチェックです!
人気のスターもくるので、取れるのか不安ですが、
当った場合、1枚で、2人いけます!私もひとりなので、当った時は、誰かにお譲りしますので、1人で行くかたがあったら、私に幸せを譲ってください!
皆さん、ファインティーン(*^▽^*)/”
返信する
☆fishさん (Mocha)
2005-08-25 01:23:00
☆fishさん
27日辺りには、まだ日本に居ますかね、ジョンヒョンちゃん。
したら、24時間テレビに顔を出してくれたら嬉しいですね~(笑)。


☆akiraさん
多分、Bay FMって始球式の番宣みたいな感じで出るのかと思ったんですが、どうなんでしょうね~(笑)。
とにかく、明日は天候が全て。イイ感じに成ってくれれば良いのですが...(願)。


☆nonnonさん
球場、行くのですね!!
でも、どの時点で中止が決定するのでしょうかね~???
中止無し!!が一番良いのですが...。
&、GyaO、取り込めたんですか??
今、その辺で苦労してる方達の大注目かもですよ(笑)。


☆orangeさん
>私もヒョニーのユニホーム姿、見たかったです。
まだ私は、中止に成らないと思ってます(笑)。
ていうか、そう思わなきゃ!!!って感じ??
そう成って欲しいですよね(願)。


☆charuさん
中止なら中止で、早い段階で発表して欲しいですよね~。
でも延期ってコトに成ると、それはそれで、"いつ???"って感じで、気も漫ろです。
でもまだ危機感、薄いんですよね~(笑)。
呑気過ぎますかね???


☆優さん
トラバ有り難う御座います。
世間的には台風モロ受けっぽい感じですが、何とか開催に漕ぎ着けて欲しいです(願)。
延期なら延期で、いつにズレるのか早急に情報、欲しいですよね。


☆かなこさん
コメント流れで、うっかり応募してしまいましたよ(笑)。
情報、有り難う御座います!!!
ていうか、何でUAAとかFAとかから来ないのでしょうかね、情報(汗)。
返信する
"Bay FM"の「MARIVE TIME & STYLE」エ... (akira)
2005-08-25 12:36:29
"Bay FM"の「MARIVE TIME & STYLE」エアチェック成功!!

FMで”HeavyWorld”が聴けるなんてもう最高!!
今後は韓国・中国でCDを出すそうで今から楽しみです。
(でも韓国とか中国のCDってどうすれば入手できるのかな?)

返信する
☆akiraさん (Mocha)
2005-08-25 12:52:38
☆akiraさん
聴けたんですね!!
何だかイイ感じだった様子。
聴きたかった!!!
羨ましいですね~。
返信する

コメントを投稿