もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"くろ子2"、実家の"バモス(ホビオ)"とツーショット(爆&笑)。

2017-01-09 | 🛵choinori:ちょい子&のり子SS&くろ子2
という訳で、去年末に実家に納車された"バモス(ホビオ)"のボディカラーが"ブラック"だったので、私の"50cc"達の中で唯一、ボディカラーがブラック名"くろ子2"と、ツーショットで記念撮影してきました(爆&笑)。
じゃんっ!!!??


てか"くろ子2"。
出先で度々トラブって、実家に出動要請(爆&笑)、クルマに積んでもらってバイク屋に修理納車...ってパターンが結構、有ったんですよね、過去に(爆&汗&笑)。
以前は"フィット"だったので、かなり無理矢理に積んでたんですが、"バモス(ホビオ)"だったら余裕で載せられそう(爆&笑)???

という訳で、コチラも成る可く"もしも"が無い様にはしますが、もし、"もしも"が起きた際には、何卒、宜しく御願い致します(爆&汗&笑)。
な中、実は現在、"のり子SS"が、めちゃめちゃ調子悪かったりしています(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« New LipCream "MENTHOLATUM P... | トップ | New Hat Get!!!?? »

コメントを投稿