もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

H1-KEY(하이키) '불빛을 꺼뜨리지 마 (Time to Shine)' M/V REACTION。

2023-09-16 | ♥H1-KEY_하이키
遅ればせながら"H1-KEY"の御本人MV Reactionっ♬
いうても"H1-KEY"の御本人MV Reactionは何本も在るんですが、今回は"불빛을 꺼뜨리지 마 (Time to Shine)"♪


ストーリー仕立て、良いですね(悦&笑)♪♬
てか"リイナ"のデリバリー姿、反則でしょ(爆&汗&笑)♡♡♡
ってMV内の"リイナ"も激悦なんですが、Reactionしてる中の人(?)な"リイナ"も、めちゃ良い(惚&笑)。
ストライク過ぎなのよね、ホント...(汗&笑)。
声とかも好きだわぁ〜♡

な中、実は数本のMVを観て勘付いてたんですが、マンネ(イェル)の笑顔が、めちゃめちゃ素敵♡
Perfectじゃね??って感じに非の打ち所の無い笑顔なんですよね〜(悦&笑)♪♬
でReactionを観たら中の人(?)も全く同じ笑顔なので、もうもう、そういうコなんですね(笑)。

と、一目惚れだった"リイナ"に継いで"イェル"と、知れば知る程にハマっちゃってるので、他のメンバーの魅力に気付くのも時間の問題ですね(爆&笑)???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "EL7Z UP" 1st Mini Album 7+... | トップ | 馬鈴薯総菜??? »

コメントを投稿