もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

日曜洋画劇場44周年記念4週連続企画"Pirates of Caribbean"。

2010-04-12 | 🎥📺Audio Visual -Music&Movie&TV&etc...-

なんか日曜洋画劇場で、4週連続でパイレーツ・オブ・カリビアン"が放映してましたね~。
って、今回が最終回だったんですが..(汗&笑)。
って全部、観ちゃいました(爆&笑)。
にしてもイイですね~、"パイレーツ・オブ・カリビアン"(悦&笑)。
いうても流石、"ディズニー"配給。
映画仕様な中、ちゃんとディスニーランドのアトラクション、"パイレーツ・オブ・カリビアン"なシーン(要素)も在るのが素敵です(悦&笑)。
な中、私的に"パイレーツ・オブ・カリビアン"の世界観や"ジャック・スパロウ"のキャラ感が"悦!!?"な感じを上回って、超悦な要素が"エリザベス・スワン"役の"キーラ・ナイトレイ"でしょ(爆&笑)!!!??
って顔(表情も)が良過ぎます(悦&笑)。
特に顎のラインと口角と小鼻と&ちょい受け口(?)なトコ(爆&笑)???
って目が三白っぽいのもイイですか(爆&笑)???
と、かなり"ツボ"ビジュアルな訳です"キーラ・ナイトレイ"(爆&汗&汗&笑)。
てか今回の件で、"パイレーツ・オブ・カリビアン"全作のDVD、欲しく成って来てたり来てなかったり(汗&笑)???

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上景も下景も悦景(笑)。 | トップ | "Adobe Illustrator CS3"が調... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、Mochaさん。 (みやっち)
2010-04-12 22:06:56
こんばんは、Mochaさん。
キーラ・ナイトレイさん、ほんま綺麗やわぁ~(はぁと)
私も「パイレーツ・オブ・カリビアン」見ましたが、シリーズ作になるとやっぱり「飽き」がきちゃうのかな・・・

私的勝手な妄想としては、Mochaさんは「アリス イン ワンダーランド」の方が気になると思っていたのですが(笑)
返信する
☆みやっちさん (Mocha)
2010-04-12 22:19:43
☆みやっちさん
"キーラ・ナイトレイ"、素敵です(悦&笑)。
な中。
>「アリス イン ワンダーランド」の方が気になると思っていた...
不思議の国のアリス+ティム・バートン(激悦&笑)!!!??
鉄板...ていうか超鋼鉄板です(爆&笑)、楽しみ過ぎです(汗&笑)。
返信する

コメントを投稿