もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Lv.100ポケモン"ゴウカザル"。

2008-11-15 | ⛔Pokémon ~ポケモン&ぽけもん娘。~

さて次にLv.100に成ったポケは、このコ!!!
"ゴウカザル"ですっ!!!
Lv100goukazaru
ステータスは、こちらですね。
Lv100goukazarustatus
でワザは、こちらっ!!!
Lv100goukazaruwaza
使い勝手的には非常にイイんですが、キャラが、あんまし好きになれないんですよね~、ゴウカザル系列...(爆&笑)。
っと、何気にLv.100に近かったコ達は、これで全員Lv.100に成っちゃったのかしら(汗&笑)???
てコトはLv.100レポートは、暫く頓挫って感じですね(笑)。
では、またLv.100なコが出来た時に~(笑)。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピカチュウ フェイス ケーキ4... | トップ | "くろ子"カスタム~ステップ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
K氏といいます。 (K氏)
2008-11-20 08:18:52
K氏といいます。
ひとまず、ブログのポケモン記事を読みました。
ゲームだけでなく、広くポケモン好きな感じが伝わってきました。
(*^-^)
僕もポケモンが好きです。
(゜∀゜)
レベル100のポケモンにはマッスグマやゴマゾウなどがいます。
とくせいは、ものひろいです(笑)
返信する
☆K氏さん (Mocha)
2008-11-20 16:00:24
☆K氏さん
楽しいですよね~ポケモン(笑)。
でも楽し過ぎるので、危険な予感も(汗&笑)??
にしてもLv.100のマッスグマ&ゴマゾウは渋いですね~(笑)。
私的には現在、ちょこちょこLv.100に向けて、進行中??
返信する
Unknown ()
2018-07-02 02:33:26
まだいますか?
返信する
何処かに。 (Mocha)
2018-07-02 19:44:07
☆あ さん
今はプレイしてないのですが、ソフトの内容は、その儘にしているので、ソフトが見つかれば、中に居ます(笑)。
返信する

コメントを投稿